コンテンツ♪

【はじめに】

ちぇごさんぐん(管理人)から一言。

この宮廷女官チャングム誓いあらすじ|チャングム誓テーマパークへ行きたい
に訪れていただけたことをまことに嬉しく思う。

このサイトは主に2つの分野にわかれている。


一つ目は宮廷女官チャングムの誓いあらすじを簡単に紹介する分野。

もう一つはチャングムの誓テーマパークに関する情報だ。

では、以下にまとめてみた。



宮廷女官チャングム誓いあらすじ
↑軽くおさらいしよう。


チャングムの誓テーマパーク情報
↑テーマパークのイメージをふくらませよう。


ミン尚宮役のキム・ソイさんのプロフィール紹介
↑ちょっとだけ




--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

宮廷女官チャングムの誓いあらすじ目次

2008.04.25(22:17)
宮廷女官チャングムの誓いあらすじ目次



ここで宮廷女官チャングムの誓いあらすじを簡単に紹介しておく。

にょかん(ファン)の皆の中には、見逃してしまったり、忘れてしまった話があるのではないだろうか?そんな時はぜひこの宮廷女官チャングムの誓いあらすじを利用していただきたい。

どうだろう?なつかしい話もあるだろう。
ぜひ読みかえしていただきたい。

宮廷女官チャングムの誓いあらすじ第1話「二人目の女」
宮廷女官チャングムの誓いあらすじ第2話 「永遠の別れ」
宮廷女官チャングムの誓いあらすじ第3話 「夢の宮中」
宮廷女官チャングムの誓いあらすじ第4話 「母の教え」
宮廷女官チャングムの誓いあらすじ第5話 「変革」
宮廷女官チャングムの誓いあらすじ第6話「追放処分」
宮廷女官チャングムの誓いあらすじ第7話「失意の日々」
宮廷女官チャングムの誓いあらすじ第8話「女官への道」
宮廷女官チャングムの誓いあらすじ第9話「最初の料理」
宮廷女官チャングムの誓いあらすじ第10話「呪いの札」
宮廷女官チャングムの誓いあらすじ第11話 「真相究明」
宮廷女官チャングムの誓いあらすじ第12話 「ハンサングンの賭け」
宮廷女官チャングムの誓いあらすじ第13話 「みそ騒動」
宮廷女官チャングムの誓いあらすじ第14話 「蜂の針」
宮廷女官チャングムの誓いあらすじ第15話 「捨てられた食材」
宮廷女官チャングムの誓いあらすじ第16話 「真心」
宮廷女官チャングムの誓いあらすじ第17話 「疫病と策略」
宮廷女官チャングムの誓いあらすじ第18話 「料理人の信念」
宮廷女官チャングムの誓いあらすじ第19話 「対決」
宮廷女官チャングムの誓いあらすじ第20話 「誘拐」
宮廷女官チャングムの誓いあらすじ第21話 「野いちごの味」
宮廷女官チャングムの誓いあらすじ第22話 「無念の死」
宮廷女官チャングムの誓いあらすじ第23話 「横領発覚」
宮廷女官チャングムの誓いあらすじ第24話 「危機迫る」
宮廷女官チャングムの誓いあらすじ第25話 「母の敵(かたき)
宮廷女官チャングムの誓いあらすじ第26話 「罠(わな)」





| ホームへ | 宮廷女官チャングム誓いあらすじ 第9話「最初の料理」>>

コメント
早速お邪魔です♪
新ブログ開設おめでとうございます。
ここではお名前が違うんですね。

あらすじ読みました~
まだまだ先が長いんですよね。
これからどんなふうになって行くのか
楽しみです。
【2006/02/12 22:58】 | モモちゃん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/19 23:45】 | # | [edit]
沈んだチャングムが宮廷の医女に決まって、ひさしぶりに明るい笑顔になり、ほっとしました。笑顔がすばらしく、大輪の花が咲いたようであでやかで、他の医女
候補を圧倒しますね。東洋の名花です。
【2006/06/25 14:37】 | nomychan #- | [edit]
官能的な愛を求めてくださいませ
【2009/02/08 07:38】 | 人妻 #jWlN5WHE | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/05 04:51】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://chego3gun.blog44.fc2.com/tb.php/23-0e37200f
| ホームへ |
